大阪地域密着型学習塾ドリーム・チーム

bg20160519 2otoiawase20160709 1

A+ A A-

【豊中第9ゼミ】高校生もがんばっています!!

豊中第9ゼミナールは小中高一貫教育の学習塾です。

まだまだ少ないですが、高校生も通っています。
中学生が九中の進度やテスト範囲に合わせた授業を行っているのと同じように、高校生もそれぞれの高校の進度やテスト範囲に合わせた授業を行っています。
最近の大学入試は合格者の約半数が推薦入試での合格者になっています。
推薦入試で合格をするためには、学校の成績を上げることが最良の手段なんです。

また、一般入試も問われるのは、もちろん高校3年間で教わった学習内容から出題されます。
つまり、高校の定期テストで高得点を取ることは、志望大学に合格するためにとても重要なことです。

先日、高校生たちも中間テストが終わり、順位も発表されました!
中学校とは違い、高校では学年順位やクラス順位が発表されます!

みんながんばっていたのですがその中でも、高1のある生徒は学科内で12位を取り、高2のある生徒は理系で学年1位を取りました!!
中学生や小学生たちにこの話をすると、みんな「すげー!!!!」と、目を丸くして驚いていました(^O^)

高校入試は中3生にとっては、今までの人生で最も大きな壁ですが、それがゴールでは決してありません。
本当の勝負はその3年後にやってきます!
豊中第9ゼミナールでは、自分の夢に向かって努力する高校生たちも応援しています!!

塾長:柳 良亮 ~努力の上に花が咲く~

お問合せはこちらから
体験入塾や資料請求は、こちらから受け付けております。
どのようなことでも構いませんので、お気軽にお問合せください

otoiawase20160709 1thumbnail toiawase20160516 2

openschoolschedule
muryotaiken20160709
otoiawase20160709 3
自慢の講師陣
sidevoice2
よくある質問
thumbnail toiawase20160516 2

ゼミナールからのお知らせ

学習塾ドリーム・チーム All Rights reserved