ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  

【東淀・新東淀ゼミ】中間テスト終わり!

2020年10月10日

こんにちは。東淀・新東淀ゼミナールです!

 

東淀・新東淀ゼミナールでは、先日、2学期中間テストが先日終了しました。

子どもたちからすると、前回のテストが終了してから、

夏休みもまともに無いまま、あっという間に定期テストがやってきたという感覚ではないでしょうか。

それでも、今回もテスト前にはテスト対策勉強会に励んだり、

連日自習に来たりと、テストに向けて子どもたちは頑張ってくれました。

 

特に中学3年生は、

1回1回の定期テストが内申点に直結するため、

危機感を持って、勉強をしていました。

この努力が、実を結んでくれることを願っています。

 

例年にない1年を過ごしている子どもたち。

私たちも探り探りではありますが、子どもたちのためになることであれば、

全力で寄り添って、サポートしていきたいと思います!

 

次回は11月中頃に期末テストがやってきます!

そこに向けて引き続き勉強していきましょう!

 

東淀・新東淀ゼミナール

お問い合わせ