ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【千里丘ゼミ】中間テスト結果

2018年5月31日

こんにちは。千里丘ゼミナールです。

今回は中間テスト結果の報告を行います。

なんと!今回の中間テストでは、90点以上2人もでました!

そこで、高得点を取った生徒の感想を掲載したいと思います。

 

🔸感想🔸

数学で96点をとりました!

凄く嬉しいです!

部活もあって大変だったけど、

毎日3時間勉強したかいがありました。

問題文を読み間違えて点数を落としてしまったので、

次はケアレスミスに気をつけます。

 

🔹塾長一言🔹

修学旅行の直後のテストだったので、大変だったと思います。そんななか、集中して授業を受け、モーニングスクールでも勉強した成果だと思います。

おめでとう!

 

 

 

次の期末テストがすぐに迫ってきています。

次回は喜びの声をもっと広げられるよう、

千里丘ゼミナールのスタッフ一同全力でサポートを続けてまいります!

 

今後とも、千里丘ゼミナールを宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ