ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【西山田ゼミ】中間テスト結果速報

2018年6月1日

こんにちは。西山田ゼミナールです。

今回は中間テスト結果速報を行います。

なんと!今回の中間テストでは、5教科で合計450点を超える生徒が5人もでました!

そこで、高得点を取った生徒の感想を掲載したいと思います。

 

感想

・英語と数学は塾でやった問題がたくさん出たので落ち着いて解けました。

次は英数両方100点が取りたいです。

・ケアレスミスで落としたところがもったいなかった。次は100点を取りたい。

・塾の国語の授業でやったところを間違えてしまった。期末テストではもっと繰り返し問題を解いてわかるようにしたい。

 

塾長一言

現状で満足していないのは素晴らしい!そういう姿勢が大切です!

全体的にケアレスミスで悔しい思いをしたという声が多かったです。

期末テストでは、見直しをする時間を取って同じミスを繰り返さないことが大切です。

テストでの時間の使い方も一緒に練習していきましょう!

 

次の期末テストがすぐに迫ってきています。次回は喜びの声をもっと広げられるよう西山田ゼミナールのスタッフ一同全力でサポートを続けてまいります!

今後とも、西山田ゼミナールを宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ