ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  

【高槻第6ゼミ】正月特訓を実施しました!

2021年1月5日

皆さんこんにちは!

高槻第6ゼミナールの田村です!

 

大晦日と1/2の2日間に渡り、

中3生の受験行事正月特訓を実施しました!

 

今年は高槻第3ゼミナールとの同開催でした。

 

計算、重要な語句など

入試で落としてはいけない問題

時間内に正解する

ということを目標に、

2日でみっちり15時間も頑張ってもらいました!

 

お盆期間中に行った満点トライアル

とはまた違った大変さが子どもたちにあったと思います。

 

 

正月特訓のたびに受験生に話しているのは、

正月だからこそこの講座は意味がある

ということです。

 

世間が正月休みムードの中で志望校合格のために必死で頑張るということが

のちのちの自信に変わります。

受講しているときはしんどいもの

という気持ちが強いかもしれませんが、

しんどくても頑張ってよかった

思ってもらえる講座にしていきたいと思います。

 

受験まで残りわずかとなってきました。

冬期講習も今週いっぱいまで続きますので、

最後までしっかりと指導していきます!

 

高槻第6ゼミナール

田村

 

 

お問い合わせ