ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

検定  

【豊中11ゼミ】英検お疲れさまでした!

2021年1月25日

こんにちは!豊中11ゼミナールです!

昨日の英検受けた人たちはお疲れさまです!今回も小学生から高校生まで色んな人たちが受験してくれました。最近、一般会場では年配の人もちらほらいるそうです。何歳になっても、目標に向かってがんばるというのはすてきですね!

大学入試や高校入試にも役立つ英検ですが、1つのことに向かってがんばるというのはとても良い経験になります!

 

英検に限らず、新学年を迎える前に皆さんも何か目標を決めてみてください!大きな目標じゃなくても、小さな目標を見つけて、それに向かってがんばってみましょう!

「定期テストで80点以上とる」や「漢検に合格する」自分の決めた目標に達したときは大きな達成感と自信が得られます!

 

豊中11ゼミナールもみんなの目標達成に向けて応援しています!

お問い合わせ