ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  やる気  つぶやき  

【男山ゼミ】100時間

2021年2月6日

 

こんにちは!!

男山第三ゼミナール

くまさん先生です🐻

 

本日が入試前最後の

中3生の入特特訓でした!

「ラスト 漫画」の画像検索結果

本当に本当にここまで頑張ったと思います。

秋に入試特訓が始まり

生徒と振り返りをしました

 

ここまでの開催数が

16回なので80コマ

80コマ×75分

6000分100時間の勉強量です

 

 

1時間でも嫌!と言っていた子どもたちが

100時間も勉強したんです。

 

生徒全員にJYパークのキューブを

あげたいレベルですごい!!

「jyパーク キューブ」の画像検索結果

 

いまから私立高校までいって

「みんなほんまに頑張ったんで、キュー、いや!合格証書もらえないでしょうか!!」

 

て頼んだ合格させてくれないかな?

と思ってしまうくらい凄くがんばりました。

 

でも大丈夫、こんなことしなくても

みんなの努力は絶対に裏切らんで!!

「勝利 漫画」の画像検索結果

 

こんなに頑張ったんです

本番も、絶対大丈夫です

 

 

山第三ゼミナール

くまさん先生🐻

 

 

お問い合わせ