ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  その他  

【城南ゼミ】城南ゼミナールプレオープン中です!

2021年2月19日

みなさん、初めまして!
城南ゼミナールです。

当塾は福岡市にあります城南中・別府小・城南小・田島小に通われる生徒・お子様を対象にした専門塾として、2/15にプレオープンしました。
まだ何もかもが新しい出来立ての校舎ですが、地域の皆様に愛され頼られる塾になれるよう頑張っていきます。

城南ゼミナール

城南中の生徒のみなさん、今日まで3日間に渡る学年末テストお疲れさまでした。
手応えはどうでしたか?実力を発揮できた人、できなかった人、そもそも勉強が間に合わなかった人…それぞれだと思います。
何かしら課題は見つけられたと思いますので、ぜひ次に活かしてほしいです。

さてテストも終わったし春休みだ~なんて思ってもあっという間に新学期です。
今年度はコロナ渦で勉強がとても大変だったと思います。
学習の定着が不安な人はこの春休みをうまく活用して下さいね。

当塾は市営地下鉄七隈線「茶山駅」徒歩一分に位置しておりアクセス抜群です。
勉強についてお悩みのある方、勉強に意欲的に取り組みたい方、ぜひお気軽に出来立ての新しい城南ゼミナールに足を運んでみてください。

城南ゼミナールでは新規入塾生を募集しています。今なら新規開校記念特典が各種あります。
無料体験授業も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

——————————————–
城南ゼミナールは福岡市の
城南中学校
別府小学校
城南小学校
田島小学校
の生徒を対象にした専門塾です。

【お問い合わせ先】
TEL:092-836-7610
Mail:jn-info@dr-t-eam.jp
無料体験授業随時受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ