ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【豊中11ゼミ】中間テスト結果速報

2018年6月9日

こんにちは。豊中11ゼミナールです。

今回は中間テスト結果速報を行います。

なんと!今回の中間テストでは、中3の5科目合計400点以上が6名、科目別でも英語・数学は90点以上獲得した生徒が多数いました。

初めての定期テストだった中1も高得点を獲得していいスタートを切ってくれました!

 

塾長一言

中3は、受験生だということを自覚している生徒が多く、非常に良い結果だったと思います。中2はここから勉強が難しくなってくるので、今回思うような点数がとれなった生徒は気を引き締めて勉強していきましょう。中1は今回が初めての試験となりました。結果はまずまずでしたが、慣れない試験に緊張もし、本来の力を出せなかった生徒もいたと思います。試験には慣れやテクニックも必要ですが、点数を上げる為にはどれだけ勉強したのかがいちばん大切です。次の期末テストに向け、テスト直前の土日を利用して各学年とも攻略マラソンを、そしてテスト当日にはモーニングスクールを実施しますので、また一緒に頑張っていきましょう。

 

次回は喜びの声をもっと広げられるよう豊中11ゼミナールのスタッフ一同全力でサポートを続けてまいります!

今後とも、豊中11ゼミナールを宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ