ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  入試  

【南武ゼミ】あと2週間!

2021年2月26日

こんにちは!

南武庫之荘ゼミナールです!

 

受験まであと14日となりました。

 

今年度の中3生はコロナで学校に行けない状況から始まりました。

5月からようやく学校の授業が再開しましたが、

遅れた分を取り戻すため学校の授業はとても速いスピードで進み

とても大変な状況での受験勉強だったと思います。

ここまで本当にあっという間でしたね。

 

入試に向けて今まで勉強してきましたが、

いよいよ公立高校の志望校が決定したと思います。

 

ドリーム・チームでは志望校決定に向けて

保護者様との進路懇談や生徒面談を重ねて行ってきました。

本人の希望や実力、高校の情報などを踏まえて志望校を決定していきました。

 

あとは、入試当日に自分の力を最大限発揮できるように

毎日全力で勉強しましょう!

 

入試本番に近づくにつれて、どんどん不安は大きくなるでしょう。

その不安を解消するのは、過去に頑張った自分です。

 

今全力で頑張れば、不安になっても

「あのとき頑張ったから大丈夫!」と思えるはずです。

 

頑張るみんなを先生たちも全力でサポートします!

最後まで諦めずに勉強に取り組もう!

お問い合わせ