ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  入試  

【14ゼミ】公立高校入試まで5日!

2021年3月5日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

中3の受験生…公立入試まで残り5日となっています!!

 

入試が目前に迫ってるので、不安や焦りが生じている生徒もいます。

そんな生徒たちは、いつもの倍以上に集中して勉強していました。

 

中学1・2年生は、そんな受験生の様子をみて、彼らにも緊張が伝わっている様子でした。

 

 

<受験生たちへ>

ここまでたくさん努力した自分を誇りに思い、

「絶対に自分は合格するんだ!」という気持ちで試験に臨んで下さい!!

また、残された日数の中で自分に出来る最大限の勉強をしてください!!

 

ここまで来たら悔いの残らないように全力を尽くす事!!

 

入試まで残り僅かしかありませんが、

私も生徒と一緒に全力で受験まで走りぬきたいと思います!!

 

是非、14ゼミのみんなで明るい未来をつかみ取りましょう!!!

 

お問い合わせ