ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【中央ゼミ】公立高校受験合格発表

2021年3月22日

皆さんこんにちは!

 

中央ゼミナールの平松です!

 

先週の金曜日は兵庫県の公立高校入試

一般選抜の合格発表でした!

毎年入試後のこの1週間はとても長く感じます。

 

入試が終わってしまえばもう祈るしかできないので、

今年もドキドキしてこの1週間を過ごしました。

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員合格でした!!

 

 

 

 

中央ゼミナールでは初めての受験生だったので、

私もとてもドキドキしました。

 

みんな本当によく頑張ったと思います。

 

 

無事全員が第一志望の進路を実現できましたが、

ここで終わりではありません!

 

合格したと同時に新しいスタートも切っています!

 

次は高校生になって大学進学を見据えた準備を始めていかなければなりません。

「えっ、高校受験が終わったばかりじゃん。」

 

と思っていてはいけません!

 

特に今年の中3生の代が大学受験をする頃に

新しい大学受験制度に変わるので、

高校受験同様に早めの準備が重要になります。

 

もし、中学生の時に

「もっと早くからやっておくべきだった、、、」

 

と後悔した方はその後悔が生きているうちに

すぐに行動しましょう!

 

入学までの過ごし方で

入学してからの過ごし方も変わります!

 

ぜひ、喜びをかみしめた後は

すぐに次に向けて行動してください!

 

中央ゼミナール 平松

お問い合わせ