ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  

【池田ゼミ】アルパカ塾長ブログ『池ゼミ5期生の受験結果!』

2021年3月21日

こんにちは!池田ゼミナール塾長の藤田です!

3月17日(水)に公立高校の合格発表がありました!

発表のある10時にアルパカ塾長は教室で吉報が来るのを待機!

 

1時間経っても・・・電話が来ない・・・!

 

2時間経っても・・・電話が来ない・・・!!

 

「まさかな・・・」

 

直接、合格報告に来るために時間がかかっているのだと言い聞かせますが嫌な予感もします。

なかなか電話が来ないのでこちらから電話をかけても繋がりません。

 

「ああ、これはやってしまったかも」

 

不安になってソワソワしていたときに、一人、また一人と合格報告をしに来てくれました!

遅くなったのは合格者対象の説明会があったからだったそうです。

今年はコロナ対策として何度も人が集まることを避けるため、合格発表と合格者説明会を同時に行われたとのこと。

 

最後の一人も合格報告をしに来てくれ、これで池ゼミ5期生志望校全員合格が決まりました!

みんな合格おめでとう!!

【池ゼミ5期生 合格実績】

園芸高校

千里青雲高校

刀根山高校

英真学園

関西大倉

大商学園

梅花高校

箕面学園

箕面自由学園

公立私立のそれぞれの五十音順

そして池田ゼミナールは3年連続で志望校全員合格を果たしてくれました!

頑張った生徒たちはもちろん、それを支えてくれたご家族さま、講師の皆さまのおかげです!

本当にありがとうございました!

 

高校でも池田ゼミナールで頑張る生徒もいるので、また新しい目標に向かって頑張っていこう!

さあ次は6期生たち!先輩の後に続け!!

 

過去の受験結果ブログ↓

4期生たち

3期生たち

 

【池田ゼミナール】

2016年3月に開校した、池田小、呉服小、池田中の校区にお住いの小学生・中学生・高校生のための個別指導塾です。

小学生には中学で成績が上がりやすい学習習慣や勉強方法を身に付けさせます。

地域に密着した池田中専門塾のため、池田中の定期テスト対策には自信があります。

また、地元池田出身の優秀な講師が多く在籍しており、高校生にとっては良きアドバイザーとなっております。

塾長紹介はこちら

他にも色々ブログ更新しております!

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

TEL: 072-734-8847
Mail: ik-info@dr-t-eam.jp

 

お問い合わせ