ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  つぶやき  

【14ゼミ】春の講習が無事に終了!次は・・・

2021年4月8日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

4月6日(火)に、2021年度の<春期講習>が終了しました。

今回の講習会は、殆どの生徒が【新学年の予習】内容であったにも関わらず、

皆が1学期中間テストで高得点を取れるよう、

無我夢中で一生懸命に頑張ってくれていました!!

 

特に今回は、2021年度から中学校の学習指導要領が改訂されることにより、

学習内容も大幅に増え、例年以上に大変だったことかと思います。

 

しかし、誰一人弱音を吐くことなく、無事に春期講習を終えることが出来ました。

是非とも春期講習で得た知識を新学年で最大限に生かしてほしいと思います。

 

豊中14ゼミナールは頑張るあなたを全力でサポートします!!

何事も最初が肝心です!!

1学期中間テストで過去最高点を取れるよう

14ゼミ生が一丸となって一緒に目標に向かって頑張っていきましょう!!!

お問い合わせ