ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【瓦木ゼミ】新たな〇〇…!?

2021年4月12日

こんにちは!

 

瓦木ゼミナールです!

 

 

昼間は暑く、朝と夜は寒い・・・、そんな日々が続いており、

 

最近の宮本はもっぱらコートを着ていくか、否かに悩まされております🤔

 

 

そんな悩ましい(笑)日々の中、

 

今日はとてもうれしい出来事がありました😊

 

 

 

「チラシ書いてん😆」

 

嬉しそうな顔をしたAくんが突然、そういいました。

 

なんの脈絡もなくそういったので、私は

 

「何のチラシ?」

 

と、問いかけました。

 

するとAくんはおもむろにバッグを漁り、

 

薄灰色のプリントを取り出します。

 

私はてっきり、スーパーか何かの広告を

 

自分で書いてみたのだと思っていました。

 

しかし、Aくんのが書いてきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓦木ゼミナールのチラシ!!

 

これには驚き仰天しました!!!😲

 

まさか、彼がこんなものを作っているとは・・・🤭

 

しかも「かけまちがえ注意」や「ぼくたちと楽しく勉強しよう!」などなど、

 

彼のやさしさがふんだんに散りばめられている素敵なチラシ・・・✨

 

Aくんの嬉しそうな顔もさることながら、

 

彼の優しさを紙面から感じ、とても心を打たれました。

 

 

感激のあまり、感極まりそうになったのは、ここだけの話です(笑)

お問い合わせ