ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  つぶやき  

【学文ゼミ】自分の努力が周りを幸せにする!

2021年4月13日

こんにちは!

学文ゼミナールの柳です!

 

先日、水泳の池江璃花子選手が白血病を乗り越え、

見事にオリンピックの出場権を獲得しました🎉

札幌水泳協会

そして一昨日、ゴルフの松山英樹選手がゴルフで最も由緒ある大会の一つである

オーガスタで優勝し、グリーンジャケットを着ました🎉

ドライヴァーの飛距離が伸び続ければ、ゴルフのあり方が変わる ...

テレビやSNSでは、

「泣いた!」

「感動した!」

「ありがとう!!」

という声でいっぱいでしたね(^_^)

 

私も中学から大学までずっと部活でスポーツをやっていたので、

スポーツ選手の活躍は本当に嬉しいし、感動します(´Д⊂

自分の努力の結果が周りを幸せにするって、凄いことですよね!!

 

これ実は、高校受験も一緒なんです!

「娘が合格して、家族も親戚もみんな喜んでます!!」

これは、この3月に志望校に合格した生徒のお父さんから言われた言葉です。

合格に向けてたくさんの努力をしていたからこそ、娘が喜んでいる姿がお父さんたちを幸せにしたんだと思います(*^^*)

やった!合格」 高知県内公立高校へ335 ...

文ゼミでも昨日から、最初の受験対策講座がスタートしました!

はっきり言って、うちの受験対策は大変です。

めちゃくちゃ努力させます!!

その分、文ゼミ生もその周りの方々にも最後に喜んでもらえるようにしていきます!

文ゼミ生のみんな、一緒にがんばろう(*^^)v

 

学文ゼミナールは、学文中、小松小、鳴尾北小に通う生徒のための個別指導塾です。

塾長:柳 良亮 ~努力の上に花が咲く~

指導歴:19年

趣味:5歳の子どもと遊ぶこと

TEL:0798-39-7500

mail:gb-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ