ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  やる気  中学生  

【茨木東ゼミ】テスト対策期間スタートしました。

2021年4月27日

こんにちは

茨木東ゼミナールです。

 

昨日から「テスト対策期間」とし

塾生全員を自習に呼び出して、

勉強会を行いました。

16:50~21:40までの長い時間

みんな一生懸命に勉強をしていました。

 

みんな時間通りに来てくれるかな?

と、心配していましたが、

時間通りに教室に来ていました。

素晴らしい!!

 

東中は1学期中間テストが

5月13日~14日と早くに

実施されます。

GWが開けた途端に

テスト1週間前です。

 

GW休みをだらだらと

過ごしてしまわないように

休み前からテスト前であることを

意識してもらうために

昨日からテスト対策期間としました。

 

特に中1生は初めての事で

分からないことが

多かったと思いますが、

こちらからの指示を聞いて

課題をどんどん進めてくれていました。

 

頑張っている生徒達をみると

こちらもいい結果を

出してもらえるように

頑張ろうと気合が入ります。

 

この勉強会はGW休館日を除いて

テストまでほぼ毎日実施します。

いい結果が出せるように

最後まで走り抜けよう!!

 

 

 

 

お問い合わせ