ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【守山南ゼミナール】皆、テスト勉強頑張っています!

2021年6月10日

こんにちは!
守山南ゼミナール塾長の今後です。

梅雨だというのに暑い日が続いていますね。急な温度上昇で体調崩されていませんか?
また、子どもたちは熱中症のリスクも高まりますので、気をつけてくださいね。
マスクをつけての運動は、最近小5の子がなくなってしまうという痛ましい事故がありましたので、特に注意しましょう!

さて、守山南中学校の期末テストまで2週間を切りました。
つい最近中間テストをやったばかりなのに、、
という生徒の声が聞こえてきますが、立ち向かっていくしかない!

ただそういった声を漏らしながらも、私と約束したテスト前の追加自習や、自らきてやる自習などよく頑張ってくれています。
前回では多くの生徒が得点をUPしてくれました。

その勢いのままに次回もさらなる飛躍を目指して取り組んでもらいます。

今週の土曜はテスト対策開校(無料実施)です。中3生は8時間コース!
このテストを通して、精神的な成長、そして得点UPを大いに期待しています!

頑張ろう!!守南ゼミな生!!!

 

ともに頑張りたい子はいつでもお気軽に連絡くださいね!!

 

———————————————————–

守山南ゼミナールは守山市の
守山南中学校
物部小学校
守山小学校
小津小学校

の生徒を対象にした専門塾です。

【お問い合わせ先】
TEL:077-598-1344
Mail:mom-info@dr-t-eam.jp
無料体験授業随時受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ