ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生イベント  小学生  

【片山ゼミ】理科実験教室開催決定!!【小学生】

2021年6月25日

こんにちは!

片山ゼミナールです。

 

突然ですが理科実験教室を開催いたします!

 

昨年はコロナ禍ということもあり開催することができませんでしたが、

緊急事態宣言も空けましたので、開催させていただきます。

 

開催日時:7月7日(水)16時30分~17時30分

夏にぴったりの『ひんやり気持ちいいぷるぷるスライム』です。

 

今は準備をしている最中ですが、久しぶりに皆で集まってやるイベントですので、

まだ在籍生にも伝えたばかりですが、すぐに参加申し込みが殺到している状態です。

 

通塾していない方の参加もお待ちしておりますので、

ご希望の方はお手数ですが下記メールアドレスに

理科実験ご参加であること下記事項をご記入いただきご連絡ください。

 

メールアドレス:ky-info@dr-t-eam.jp

下記記入例を参考にメールでご連絡ください。

お名前(フルネーム):〇〇 〇〇

学年  :小6

小学校 :片山小学校

ご住所 :吹田市上山手町〇〇ー〇〇

お電話番号: 090ー〇〇〇〇ー〇〇〇〇

 

お電話でも受け付けておりますので、

06-6170-5986にご連絡ください。

 

今回はコロナ感染対策を行いながらの開催となりますので、

人数が定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

また参加される方は体温測定、入室時のアルコール消毒、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

 

是非ご参加ください!

 

お問い合わせ