ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

[渋谷ゼミ]1学期の結果発表!!

2018年7月19日

こんにちは。渋谷ゼミナールです。

今回は期末テスト結果発表を行います。

なんと!今回の期末テストでは、1教科29点アップした生徒がでました!

中間テストよりも難易度が上がると言われている期末テストで90点台を取った生徒がたくさん出て、中間テストよりも点数を上げた生徒もたくさん出ました。

テスト前は毎日自習に来て、勉強を頑張っていた生徒がたくさんいたので、その頑張りが成果に現れたのだと思います。

【生徒の感想】

日々コツコツと勉強してきた部分をテスト前に復習をしたら、解き方などを思い出せたことと、本当にわからないと思う問題を先生に聞くことも出来たことが今回の成績に繋がったので自習に来て本当によかったです。

という感想をいただきました。

私たち一同は、自習に来た生徒にも出来る限り親身に対応させていただき、わからないを1つでも減らし、「やってよかった」「聞いてよかった」と言ってもらえるように取り組ませていただいています。

これからもこの活動を続けて行こうと思いますので、渋谷ゼミナールを今後もよろしくお願い致します。

お問い合わせ