ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【14ゼミ】夏期講習の様子!

2021年8月4日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

豊中14ゼミでは、現在 夏期講習を実施中です。

 

子どもたちは部活や習い事、学校の課題など、いつにも増して忙しい日々を送っていますが、

明るい元気あふれる笑顔で毎回塾へ来てくれています。

 

14ゼミの夏期講習では、通常授業(50分)よりも25分長い75分で授業を行っています。

 

講習が始まったばかりのころは、

「授業が長い。しんどい。疲れた。」

なんてことも口々に言っていましたが、

75分授業の長さにもようやく慣れてきて、集中して取り組めています!

 

それは、この講習でこれまでに習った単元を総復習し、

何度も解きなおして「わかった!」だけでなく「できた!」を実感できているからだと思います。

 

夏期講習はまだまだ続きますが、次の2学期に向けて

お子さんにもっと「できるようになった!」と実感してもらえるよう、引き続き全力でサポートしていきます。

お問い合わせ