ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  

【阿武山ゼミ】テスト開始しました!

2021年9月14日

こんにちは!

阿武山ゼミナールです!!!

 

いよいよ本日から前期期末テストが開始されました。

14日~15日 中3

14日~16日 中2

16日~17日 中1

テスト日程で行われます。

期末テストが始まるまでの阿武山ゼミ生は

8時間のテスト対策勉強会や朝7時からのモーニングスクールを経て

テストに臨んでおります。

今まで以上の勉強時間にクタクタになっている生徒のさんもいましたが

皆さんよく頑張っておりました。

あとは阿武山ゼミ生みんなで結果を出すのみです。

自信のない教科もあると思いますが、ここまで頑張ってきたことを思い出そう!

 

テスト結果はこの1・2ヶ月の頑張りが反映されます。

私自身もドキドキしておりますが、点数が上がったと言ってもらえる姿を想像しながら指導してきました!

負けずに頑張ろう!

ねだらず、勝ち取ろう!!

報われるまで努力しよう!

 

阿武山ゼミナール

塾長 野崎

 

 

お問い合わせ