ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

中学生  模試  

【茨木南ゼミ】今度の模擬試験は少し違います!

2021年10月15日

こんにちは!

茨木南ゼミナールです。

 

中学生のみなさんは

中間テストが終わり、テストの答案が返却されているころかと

思いますが、皆さんは全力を出せましたでしょうか?

 

出せた人もいまひとつだった人もいるかと思います。

次の定期テストは11月の期末テストです。

もう次回のテストに向けた準備は始まっています!

後悔のないようスタートをきってほしいところです。

 

さて、今回は中学3年生の模擬試験についてのお知らせです。

 

毎度茨木南ゼミで実施している模擬試験ですが、

今回からは高校をお借りして行います!

10月は英真学園高校にて行います。

 

校舎とは別の会場で実施するのには以下の理由があります。

・本番さながらの緊張感を体感することができるため。

・普段とは別の会場で試験を行っても自分の実力を出せるようにする必要があるため。

 

中間テストが終わって一段落したいところですが、入試までに

残されている時間は少なくなっています。

今週日曜日の模擬試験に向けて少しでも多くの知識を蓄えておきましょう!

 

頑張れ!南ゼミ生!

 

保護者様からも温かいご声援をお願い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

茨木南ゼミナール

TEL:072-635-5791

mail:im-info@dr-t-eam.jp

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お問い合わせ