ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【片山ゼミ】プレゼントいただきました!

2022年6月9日

皆さんこんにちは!

 

片山ゼミナールの高垣です。

 

先日とある中1の女の子から

プレゼント手紙をいただきました!

特に私の誕生日などではなかったので

驚きましたが、驚き以上に嬉しかったです!

 

こちらが頂いたプレゼントになります。

 

やはり生徒たちの

点数が上がった!

志望校に合格した!

 

ももちろん嬉しいですが、

こうやって手紙やプレゼントのような

形としての贈り物

とても嬉しく思います。

 

今も頂いたチョコを食べながら

絶賛期末テスト対策準備中です!

 

もう間もなく期末テスト期間に入ります。

期末は中間と違って副教科も入るので、

5教科については早めの対策ができているかが鍵です。

 

片山ゼミは遅くとも2週間前から対策を始めます。

すでに定期テストに向けて始動している生徒もいます。

 

次のテストで1学期の成績も決まるので、

しっかりと子どもたちが良い点を取れるように

私たちも頑張りたいと思います!

 

片山ゼミナール 高垣

 

 

お問い合わせ