ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  学習法  

【城南ゼミ】長かった?あっという間? 夏期講習も終わります。

2022年8月30日

こんにちは!

福岡市城南区にある個別指導学習塾「城南ゼミナール」です!

 

 

 

長いようで短かった夏期講習が終わります。

 

夏期講習が始まったばかりの時期は75分授業に慣れず、部活終わりで疲れた様子を見せる生徒もいました。

 

しかし、だんだん夏期講習の75分授業にも慣れて、集中力も身につき、このひと夏で立派に成長しました。

子どもたちの成長スピードにはいつも驚かされます。

 

 

9月からの学習はこれまで以上に内容が難しくなるため

1学期よりも勉強時間を確保する必要があります。

 

 

この夏に培った集中力が必ず役に立ちます。

自信持って頑張って欲しいです。

 

まだまだ暑い日が続きます。

体調に気をつけながら、部活や勉強、好きなことに精一杯打ち込み、充実した生活を送りましょう。

 

塾では9月からも引き続き、生徒一人ひとりに密着した指導を行います。

一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします!

 

——————————————–——————————————–——————————————–

城南ゼミナールは福岡市の 「城南中学校」・「別府小学校」「城南小学校」「田島小学校」の生徒を対象にした専門塾です。

高校生・大学入試対策もお任せ下さい!

【お問い合わせ先】
TEL:092-836-7610
Mail:jn-info@dr-t-eam.jp

 

学習塾ドリームチームは福岡・関西を中心に61教室展開中!

お問い合わせ