ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

校舎予定  講習  宿題  

【17ゼミ】お盆休みに入ります

2022年8月10日

こんにちは!17ゼミナールです。

 

8月9日、10日は15ゼミナールと合同で満点トライアルを実施しました。

参加してくれた三年生のみんな、本当にお疲れ様でした!

 

さて、17ゼミナールは11日からお盆休みに入ります。

授業のない日が続きます。

しかし、油断は禁物。

学校の宿題が終わっていない人は今のうちに片付けましょう。

宿題が終わっている人も、学習習慣を損なわないために、

塾の宿題や夏季マラソンをしておきましょう。

 

もちろん勉強だけでなく私生活の面でも充実させて欲しいところです。

この夏はコロナの波が大きく広がるものとなってしまいましたが、

感染対策をしっかりと行い、思い出に残る夏休みにしてください。

 

お盆明け、素敵な笑顔の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

豊中17ゼミナール 佐々木

お問い合わせ