ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生  中学生  

【小園ゼミ】第3回模擬試験のお知らせ

2022年9月2日

 

「コスモスの 花ゆれて来て 唇に」(星野立子)

こんにちは!小園ゼミナールです!

とうとう夏期講習が終わりました。

尼崎の皆さんは一足早く8/25に学校が始まりましたが、学校には徐々に慣れてきましたか??

 

今年の夏は

中3・高3の皆さんにとっては今までに経験したことがないぐらい

勉強に明け暮れた毎日だったのではないでしょうか。

他の学年の皆さんもマラソン、お盆課題等たっぷりと勉強をしてくれましたね!

 

しっかりと力を付けた後は

成果を試したくなりますよね?

 

そこで打ってつけなのが模擬試験です!

 

9月3日(土)に第3回の模擬試験を行います。

対象学年は小4から中2です!

(中3の皆さんは8/28に仁川学院で受験してくれました!お疲れさま!)

 

この夏どれだけみんなが力を付けてくれたのか、

楽しみにしています!

夏の成果をしっかりと発揮できるよう

最終確認と再度復習を行いましょう!

 

 

小園ゼミナール

 

 

お問い合わせ