ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  つぶやき  

【池田ゼミ】新しい先生がやってきました!!

2022年9月10日

池田ゼミナールの藤田です!

本日は9月から来た新しい先生を紹介したいと思います!

村田先生、よろしくお願いします!パチパチパチパチ~

はじめまして!

9月から池田ゼミナールで勤務しています

村田大空です。大空と書いてそらと読みます!!

出身は鹿が沢山いるイメージのある奈良県です。

実際は奈良公園の近くにしか鹿はいませんが…

奈良の鹿は横断歩道を渡っていくぐらい賢いです!!

話がそれましたが、チャームポイント笑顔で誰にも負けない自信があります。

得意教科は社会国語です。

趣味はアニメ鑑賞スポーツ観戦です。

アニメは漫画原作作品やオリジナル問わずに何でも見ますのでオススメがあれば教えてください!

スポーツ観戦は特に野球観戦が好きで阪神タイガースを幼い時から応援しています。

生徒に負けないくらい元気全開で熱い授業を行っていきます。

生徒の成長を促せるような指導ができるように日々精進して参りますので、

これからどうぞよろしくお願いします!!

塾では9月からも引き続き、

生徒一人ひとりに密着した指導を行います。

一緒に頑張りましょう!!

 

 

【池田ゼミナール】

2016年3月に開校した、池田小、呉服小、池田中の校区にお住いの小学生・中学生・高校生のための個別指導塾です。

小学生には中学で成績が上がりやすい学習習慣や勉強方法を身に付けさせます。

地域に密着した池田中専門塾のため、池田中の定期テスト対策には自信があります。

また、地元池田出身の優秀な講師が多く在籍しており、高校生にとっては良きアドバイザーとなっております。

塾長紹介はこちら

他にも色々ブログ更新しております!

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

TEL: 072-734-8847
Mail: ik-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ