ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

検定  小学生  

【園田東】英検ヴィクトリー講座

2022年9月23日

こんにちは、園田東ゼミナールの山崎です。

学習塾ドリーム・チームでは10月から英検対策「ヴィクトリー講座」を実施します。

週2コマで月額7,920円の授業料(サポート費、教材費は別途)で受講できます。

もちろん塾生でなくても、お友達、弟妹、当塾が始めての方でも受講していただけます。

 

高校受験、大学受験では英検をもっているだけで受けられる特典がたくさんあります。

また中学校の英語の内容は前回の学習指導要領から格段に難しくなっており、学校で習う事以上に英語での読解力が試される内容になっています。

お父様、お母様の時代(私もそうでした)のように教科書丸暗記でOKというわけでは、正直なくなってしましました。

文法事項をひとつひとつマスターすることよりも、英語を英語として理解していくことが重視されている、というと分かり易いでしょうか?

まずは小学校の間に単語、基本的な文法、基本文をマスターしておくことで、英語が嫌いにならずに済む、英語が好きになることを目指して

指導していきます!ぜひご検討下さい。

 

過去の園田東ゼミのブログはこちら


お問い合わせ
園田東ゼミナール 塾長 山崎  智裕
資料請求https://www.dr-t-eam.jp/inquiry/

TEL: 06-6415-9929【校舎直通】
Mail: sh-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ