ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  

【学文ゼミ】過去最長!!

2022年11月18日

 こんにちは!

学文ゼミナールの柳です!!

 

昨日で、学文中学校の期末テストが終わりました

今頃、テストが返却されているはずです。

返ってきた瞬間に、文ゼミ生たちみんながガッツポーズしていると良いのですが(>_<)

 

文ゼミでは、期末テストに向けて文ゼミ史上最長のテスト対策を行いました。

いつもの「週末14時間特訓」「モーニングスクール」に加え、

平日もずっっっっと文ゼミで対策を行いました。

 

新入生はバテバテの生徒もいましたが、本当にみんなよく集中して頑張ってくれました。

私はその光景が見られただけでも嬉しかったです(^_^)

それに、今までなかなか質問ができなかった生徒が、今回は質問できるようになりました。

成長ですね~🎶

 

 

今日の夜の授業から結果を回収していきます。

今からドキドキです(;^_^A

 

 

努力の上に花が咲くの画像7点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

※過去のブログをご覧になりたかたは、下記をクリックしてください。

 効果的な勉強法も載せています。(^_^)

 「過去ブログ一覧」

 

 

学文ゼミナールは、地域で唯一の学文中学校、小松小学校、鳴尾北小学校の専門塾です。

11月入塾生受付中!

無料体験授業、入塾説明をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

中学生の新入生の8割以上は転塾生です。

 

 

🌸文ゼミ1期生、公立高校全員合格🌸

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆60校舎開校記念キャンペーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①通常授業料:12月 or 1月分 授業料無料

②入塾金:無料

年間教材費:無料

④冬期講習4コマ分:無料

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

塾長:柳 良亮 ~努力の上に花が咲く~

指導歴:20年

趣味:6歳の子どもと遊ぶこと

TEL:0798-39-7500

mail:gb-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ