ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

校舎予定  講習  

【塚口ゼミ】1月の予定

2022年12月23日

こんにちは!塚口ゼミナールです!

 

1月の予定をお知らせします

 

◆12月23日(金)~1月9日(月)

【全員】冬期講習

※1月11日(水)から通常授業が始まります

 

◆1月2日(月)

【中3】正月特訓2日目

 

◆9日(月)

【小4~中3】模擬試験

 

◆14日(土)

【中3生】合格パワーアップゼミⅡ期 第5回

9:30~17:05

 

◆21日(土)

【中3生】合格パワーアップゼミⅡ期 第6回

9:30~17:05

 

◆28日(土)

【中3生】合格パワーアップゼミⅡ期 第7回

9:30~17:05

 

2022年もあっという間に終わりが近づいてきました。

皆さまにとってどんな1年でしたか?

 

2023年を迎える前に今年一年を振り返り、来年はもっと良い年になれるようにしたいですね。もちろん、振り返るだけでは何も変わりません。反省したらすぐに実行に移すことです。

 

私が教室で生徒たちによく話していることですが、このブログを読まれている方もすぐ実行あるのみですよ!私も頑張ります!

 

それでは、良いお年をお過ごしください★

 

塚口ゼミナール

電話番号:06-6439-6399

メールアドレス:tg-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ