ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【上甲子園ゼミ】春期講習受講生募集中!

2023年1月27日

みなさんこんにちは!

上甲子園ゼミナールの田村です!

新しい1年が始まって早くも1ヶ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

10年に1度と言われる寒波の襲来、コロナに加えてインフルエンザの流行など、今年も大変な1年になるだろうと感じることが続いています。

私も先日寒波の影響でJRの電車に閉じ込められてしまい自然の脅威を痛感しました…。

10年に1度って毎年聞いているような…」と少し疑っていたのですが、自然を侮ることはやはりいけませんね…。

 

ですが!

こういったことに負けてはいられません!現中3生の受験も大詰め、世代交代が少しづつですが近づいてきています。

上甲子園ゼミナールは新しい1年に向けて動き始めていますよ!

 

現在上甲子園ゼミナールでは、2023年春期講習の受講生を募集しております!

この春期講習では次学年、4月に進級した後の学年の内容の予習を予定しております。

小学生も中学生も、新しい学年の内容というのは新しい単語に公式、計算方法などなど「解らない」がたくさん出てくるものです。

その「解らない」を春休みの間に可能な限り無くしてしまおう!というのが目的です。

 

新しい学年が始まることに対して、大きな「期待」と、それと同じかそれ以上の「不安」を保護者の方もお子様も抱かれていると思います。

その「不安」「自信」に変えて臨めるように、上甲子園ゼミナールでは全力でお子様をサポートしてまいります!

 

 

↓↓↓お申込み・お問い合わせはこちらから↓↓↓

☆上甲子園ゼミナールは

  上甲子園中・春風小・上甲子園小のための専門塾です☆

TEL:0798-78-2297
Mail: kk-info@dr-t-eam.jp

 

 

お問い合わせ