ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【東淀・新東淀ゼミ】今年も春期講習が始まります!

2023年3月20日

こんにちは!
東淀・新東淀ゼミナールです!

3月23日(木)から4月6日(木)にかけて春期講習を実施します。

 

近年、学習指導要領の改訂や入試制度の改定に伴って、
子どもたちが学習する内容がとても難しくなっています。

 

特に、小学生の高学年と中学1年生はその影響が大きい学年で、

制度改革に合わせて前もって準備しているかいないかで

学力格差がより生まれやすくなっています。

 

遊びや自由な時間を作ることだけではなく、

新学期を見据えて学習習慣を定着、維持させておくことも大切です。

 

そこで、東淀・新東淀ゼミナールの春期講習は、

 

新学期に良いスタートダッシュを切れるようにしっかり予習を行います!

 

もちろん一人ひとりのレベルに合わせたカリキュラムを作っているので、

今の学年や前の学年の内容から不安だという方もご安心ください。

予習に必要な事前知識の復習なども行います。

 

ぜひ春休みに、東淀・新東淀ゼミで頑張って良い新学期を迎えられるようにしていきましょう!

 

詳しくはこちら

 

さらに、

ただいま、新規入塾生を募集しております!

【20周年特典】(4/6(木)まで延長) あと名!

①入塾金22,000円⇒無料!
②4月授業料無料!
③春期講習4コマ分(300分)無料!
④年間教材費無料!

無料学習相談も実施していますので、ぜひ、お問い合わせ下さい。

 

資料請求・無料体験申込はこちら

 

東淀・新東淀ゼミナール
☎ 06-6195-3899

お問い合わせ