ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  入試  中学生  

【山田東ゼミ】ここまで頑張ってくれてありがとう!!

2023年3月21日

こんにちは!山田東ゼミナールの海汐です。

 

 

先日は大阪府公立高校の合格発表でした。

 

受験前から生徒や保護者様と一緒に受験校を考え、

受験後も合格しているのか心配で不安に感じていた生徒も多くいました、、

私も緊張でどきどきの一日でした。。

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田東ゼミナールの受験生、

無事全員合格です!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本当におめでとうございます!!🌸

本当に嬉しいです。

 

生徒が結果を伝えてくれた時の声や表情がとても嬉しそうで、

私もこの1年思い返したときに涙があふれそうになりました。

なぜなら、生徒たちがひたむきに頑張ってきたことを生徒はもちろんですが、、誰よりも知っていたからです。

 

4月から受験講座をスタートし、マラソンなどの課題も多く大変でしたが、

それでもめげずについてきてくれた結果だと思います。

 

ここがゴールではなく、ここからがスタートです。

高校入学までや、入学後も引き続きサポートさせていただきます!

 

また、現中2生にとっても、受験までの1年が既にスタートしています!

1年後も同じように、みんな笑顔で合格発表の日を迎えられるよう、

今後もスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

 

今週3月23日(木)からは、春期講習もスタートします!

新学年でいいスタートダッシュを切りたい方、

当塾のテスト対策や受験対策に興味のある方は、

お気軽にご連絡ください。

 

 

山田東ゼミナール 塾長 海汐直美

06-6876-2511

yh-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ