ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【千里丘ゼミ】期末テスト初日!勉強時間は6時間以上!?

2019年6月20日

本日は、千里丘中学校の期末テスト初日でした!
当塾では、モーニングスクール(テスト当日 朝7時からテスト対策)を実施しました!
眠たいと言いながらも、最後の暗記の確認などを行いました!
終わった科目に関しては、良い結果が出るのを祈るばかりです。

そして大事なのは、期末テストはまだ終わっていないということです。
明日のテスト勉強を行わなければいけません。

なんと本日、14時から現在も(20時13分)自習をしている生徒がいます!
テストが終わってから6時間以上勉強をしていることになります!
本当に素晴らしいことだと思います!

私たちも負けずとテスト対策プリントなどを印刷をしています。
今日の努力明日の点数に繋がるように全力でサポートします。

お問い合わせ