ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【豊中17ゼミ】成績アップ速報!

2019年7月2日

こんにちは!

豊中17ゼミナールの上井です。

今回のテスト結果が返却されてきておりますので、点数アップ速報をお届けします!

期末テストは中間テストから平均点が下がりやすい傾向にあるなか、こんなにもたくさんの生徒さんが頑張って点数をとってきました。よく頑張りました!

中には奮わなかった生徒さんもいると思いますが、次は大チャンスの夏休みが来ます!「長い休みの間に勉強したくない」なんて思うかも知れませんが、みんなそう思っているタイミングだからこそ、大チャンスなんですよ!

次のテストまであと3ヶ月と1週間あります!実力アップと2学期の予習でしっかり対策して、今回結果がよかった生徒さんは油断せずに、今回ダメだった生徒さんは危機感を持って夏休みでしっかり追い上げましょう!

 

お問い合わせ