ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【14ゼミ】期末テスト速報!高得点・点数アップ続々!

2019年7月5日

こんにちは!豊中14ゼミナールです。
豊中14中学校では、先週で1学期期末テストが終わり、テストの結果が返却されております。

中間テストよりも大幅に点数アップした生徒、

思ったより点数が取れなかった生徒、

様々な結果となりました。

今回のテストでは、全体的に中間テストよりも難しい問題でしたが、

そんな中で高得点を取った生徒や中間テストよりも点数アップした生徒が沢山いました。

その中でも特に頑張ってくれた生徒を紹介させていただきます。

 

中1A君 理科96点獲得!

中1B君 英語90点獲得!

中1C君 国語27点アップ!

 

中2Aさん 数学97点獲得!

中2B君  英語90点獲得!

中2Cさん 社会30点アップ!

 

中3A君  社会82点獲得!

中3Bさん 数学87点獲得!

中3Cさん 英語20点アップ!

 

上記以外にも高得点・点数アップした生徒は多数います。本当にみんな良く頑張ってくれました!

今回の結果が思うように取れなかった生徒は、夏期講習で挽回しよう!全力でサポートします!!

 

2学期にみんなが笑顔になれる夏を過ごそう!!

お問い合わせ