ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  特別講座  

【山田ゼミ】お盆休み明け特別講座を実施!

2019年8月17日

こんにちは、山田ゼミナールです!

お盆休み明けの16日、17日は中3のみの特別講座「満点トライアル」を実施中!

台風が接近していたので出来るか不安でしたが無事開くことができました。

この満点トライアル、どのような内容かというと

英数理社の、高校受験に絶対必要な知識を単元ごとに解いていき、満点を取れたら次に進む

というもので、延長戦も含めると9:55〜21:00まで頑張ってもらいます。

昨日もそうですが、今日参加した生徒も私が思っている以上の集中力を発揮し取り組んでいます。

大事なのは長時間集中する力を付けること。

この特別講座で頑張った生徒は勉強する体力がかなりついたはず、受験が終わるまで大変ですが一緒に頑張っていきましょう!

来週から夏期講習後半戦です、夏休み明けにはすぐテストも行われます。

夏期講習で頑張った結果が出るように、全力で勉強していきましょう!

お問い合わせ