ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  やる気  

【千里丘ゼミ】昭和塾?満点になるまで帰れません

2019年8月19日

8月16日17日の2日間で
満点トライアルを開催しました。

全教科、満点になるまで
帰れないという勉強会です。

令和元年に昭和っぽい
イベントですよね(笑)

さて、生徒たちも早く帰りたい。
という思いもあり、
一生懸命に暗記しました!

さて、みんな無事に満点を取り、
帰ることができたのでしょうか。
知りたい人は中3に
満点を取れたのか聞いてください(笑)

今回の満点トライアルでの、
2日間の最長勉強時間は

約20時間

20/48ですからね。
睡眠・食事・お風呂の時間
以外はほとんど勉強に
当てたことになります!

塾長も一緒に勉強をしてみましたが、
途中でウトウトしてしまいました(汗)
本気で受験生リスペクトです!!!

本当に2日間頑張ったと思います!
非日常的な経験をすることも出来、
基礎知識の暗記集中力の鍛錬。
受験勉強の大変さ焦りなど、
たくさんのことを学ぶ機会になったと
思っております!

受験までまだまだ長い道のりが続きますが、
今回の経験を自信に変えて、
突き進んでいきましょう!

お問い合わせ