ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生イベント  検定  

【茨木東ゼミ】新学期が始まりました‼

2019年9月2日

こんにちは!茨木東ゼミナールです!

いよいよ2学期が始まりましたね。心機一転、生徒達1人1人の出来た!がこれまでよりもたくさん得られるように、指導する側としても気合が入ります。

新学期からは、校舎内イベントがたくさんスタートしていきます!そのうちの一つを今回は紹介させて頂きますね!

 

漢字検定はみなさんご存知でしょうか?

文字の通り、漢字能力を図る検定なのですが、当塾はこの検定を、小学生必修として実施致します!受験できるレベルは10級から3級までで、生徒一人一人の能力を加味して受験級を設定していきます!

受験日程は11月8日(金)となっており、当塾内で受験して頂けます。

しかも、受験当日までに2度のプレテストを当塾主催で実施し、その準備として、基本教材は勿論、マラソン形式で学習できるオリジナル教材もお渡しするので、生徒達は全員合格に向けて充分な学習を行う事が出来るのです。

 

一度自分で設定した目標を達成する喜びを、生徒全員が感じて頂けると嬉しいですね。

是非、あなたも当塾を通して、その喜びを感じてください!茨木東ゼミナールでお待ちしております。

お問い合わせ