ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  つぶやき  

【豊中15ゼミ】模擬試験を行います!

2019年9月13日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

 

明日9月14日(土)塾生対象模擬試験を実施します。

対象は小学4年生から中学3年生までです。

 

これまでに習った内容すべてがテスト範囲となっているので、自分の得意、不得意やこれまでの単元の定着具合を判断することができます!

得意分野は今後もしっかりと伸ばし、苦手分野は失くしていかなければなりません。

 

特に今回の模擬試験は夏期講習の成果も試されるので、とても重要な回となります。

 

また、受験生はこの時期から本格的に実力争いが始まります。

少しでも気を抜くとあっという間に偏差値が下がり、取り返しのつかないことになるので、そうならないためにも15ゼミでは9月から毎月模試を実施します!

毎月毎月自分の努力の成果が試させるので、モチベーションにもなると思います。

さらに10月以降は私立高校を貸し切って会場受験が行われるので、本番のような雰囲気を味わうこともできます。

 

残り半年を切りましたが、1日1日を大切にしっかりと頑張ってもらいたいです!

 

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ