ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  

【芝谷ゼミナール】芝中体育祭に行ってきました!

2019年10月3日
こんにちは。芝谷ゼミナール塾長の今後です。
今日は芝谷中学校の体育祭でしたので、出勤前に生徒たちの雄姿を見に行きました!
塾では基本的に、勉強している姿しか見ることができないので、いつもと違う生徒たちの一生懸命
な姿を見ることができて非常に有意義な時間となりました。
最近の中学校では、保護者以外の見学を禁止する中学校も多い中、こういった場に参加できること
はとてもありがたく思います。
学校の先生方や、PTAや地域の皆さまに感謝ですね。
来年も見に行きたいので、ぜひこのまま継続していただきたいものです!
生徒の皆さん!
芝谷フェスタも終わり、体育祭も終わりました!
次は11月の定期テスト(中3生は実力テスト)だ!
しっかり切り替えて、今日から頑張っていきましょう!

芝谷ゼミナール 今後 2019/10/3
お問い合わせ