ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  

【高槻第3ゼミ】体育祭に行ってきました! ~全力青春~

2019年10月10日

こんにちは!
高槻第3ゼミナールの松本です!

今日は第3中学校の体育祭だったので見に行ってきました!

 

今年のスローガンは「全力青春」。その言葉通り、みんな全力で走っていました!

 

見ていて思ったのですが、第3ゼミの塾生、とにかく足が速い!

「三人四脚」のスピードがほぼダッシュのスピードだったり、リレーの選手に選ばれていたり、

「あの子、うちの塾生なんですよ!」と、思わず自慢したくなりました!(笑)

塾では基本的に、勉強している姿しか見ることができないので、

いつもと違う生徒たちの一生懸命な姿を見ることができて非常に有意義な時間になりました。

また、保護者以外の見学を禁止する中学校も多い中、こういった場に参加できることはとてもありがたく思います。

協力して下さった保護者様、先生方には感謝しかありません。

来年も見に行きたくなりました!

そしてみなさん!

体育祭も終わり、1か月後には定期テストがひかえています!

しっかり切り替えて、今日から頑張っていきましょう!

勉強でも全力青春です!

高槻第3ゼミナール

塾長 松本大諒

お問い合わせ