ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【小園ゼミ】続・学年末テストで過去最高順位を取ろう!

2018年3月11日

こんにちは!小園ゼミナールの柳です!

 

学年末テストは、「1年で1番難しいテストで過去最高順位を取ろう!」を目標としてテスト対策を行いました。そして、中学1年生の順位が先日発表されました。

 

結果発表!!

・塾生全員が2学期期末テストよりも順位アップ!!

・塾生の約9割が過去最高順位を獲得!!

 

惜しくも、全員が過去最高順位を獲得することはできませんでしたが、本当によく頑張ってくれました。笑顔で順位を教えてくれる生徒たちばかりで、私も嬉しかったです。

 

本当に嬉しいので、特に良い順位を取った生徒、大きく順位を上げた生徒を何人か記載させていただきます。

 

・T.J.さん 学年順位9位! 30位以上アップ! 過去最高順位!(数学は100位以上アップ!

・Y.M.さん 学年順位13位! 過去最高順位!

・A.O.さん 60位以上アップ! 過去最高順位!

・T.A.さん 50位以上アップ! 過去最高順位!

・K.S.さん 30以上アップ! 過去最高順位!

※順位は5教科合計の順位です。

 

この他にも本当に多くの生徒が過去最高順位を獲得しました!(^^)!

小園中学校専門の塾として、小園中学校の定期テストに合わせて対策をしてきました。

生徒たちがその指導にしっかりとついてきてくれた結果です。

中学2年生も点数が上がった生徒が多いので、早く順位が発表されてほしいです。

 

小園ゼミナールでは、3月から次の定期テストに向けて、新学年の予習を行っています。

小学6年生も中学生の授業をスタートさせています。

 

学年が新しくなって最初の定期テストで、今回以上の結果が出せるように、これからも精一杯指導していきます。

もし、お子さんの学年末テストの結果が思わしくなかった方や、中学生になってからの学習に不安を感じている方などがいましたら、いつでもご相談ください。

 

塾長:柳 良亮 ~努力の上に花が咲く~

℡:06-6423-7595

小園ゼミナールは、小園中学校・小園小学校・園田南小学校・上坂部小学校に通う生徒のための専門塾です。

お問い合わせ