ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  

【塚口ゼミ】入試特訓

2019年10月11日

こんにちは

塚口ゼミナール塾長の中島です。

 

本日は、毎週土曜日に実施している中3の入試に向けた対策の「入試特訓」について書きたいと思います。

9月の21日に第1回の授業がありもうすでに2回行っているこの対策授業。

何をするのかというと

9:30より授業がスタート!! 夕方の17時過ぎまで5科目+リスニングの授業を行います。

 

普段は50分の授業ですが、この授業は1科目75分で授業を行います。現在は単元別に基本なところから以前入試でも出題された問題まで扱います。

普段以上の授業といつもより朝が早いということで疲れてくる生徒もいるかと思いましたが集中して生徒たちも頑張ってくれています。

 

明日も授業がありますが、台風の影響は心配です

実施かどうかに関しましては天候などの状態を考えまして連絡させていただきたいと思います

 

去年の台風のこともありますので皆さんお気をつけください。

 

お問い合わせ