ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  やる気  

【山田ゼミ】入試特訓!

2019年10月19日

こんにちは!山田ゼミナールです!

今日は毎週土曜に行っている入試特訓の日でした!

朝9時半から、受験生が一生懸命高校入試対策の問題集を解いていきます。

中1からの内容を5教科分総復習!

分からないところがどこかをまず探し、探し出したら確実に理解していく。

これをひたすらやっていきます。

分かるところはさらに理解を深め、忘れたり理解できていない抜けている部分は

しっかり埋めていく。

受験勉強はこの繰り返しです。

ひたすら勉強勉強の毎日で時には面倒に思ってしまうことはもちろんあります。

だけど、頑張っている受験生たちには、

志望校に絶対合格するんだ!

という熱い気持ちがあります。

その熱い気持ちが燃え尽きぬように、私たち山ゼミ講師陣も

全力で燃えていきます!

これから寒くなっていきますが

受験が終わるまで一緒に燃えていきましょう!

お問い合わせ