ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【豊中15ゼミ】少しずつ着実に!

2019年11月12日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

期末テストまで2週間を切っていますが、中3生は受験勉強も日々並行して頑張っています!

 

そんな中で9月以降は毎月模試があるのですが、10月に受けた分が先日返ってきました。

 

模試の返却は毎回一人ひとり面談をしながら返しているのですが、最近伸び悩んでいた子が1人いました。

 

今までは手応えがあった時でさえ思ったほど結果が出ていなかったので、今回も手応えはあったようですが自信がなかったそうです。

 

緊張の中、結果を見てみると

全教科偏差値アップ!

5科目全体で9アップ!

でした!

 

志望校判定も当然A判定!

 

思わずお互いに喜び合いました!

 

あくまでたった1回の模試なので油断はできませんが、これが1つの自信になりモチベーションになったのではないかと思います。

 

最後の冬季講習もより一層気合いが入ったと思うのでまだまだ一緒に成長していこうと思います!

 

豊中15ゼミナール  高垣

お問い合わせ