ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【芝谷ゼミナール】定期考査3テスト結果返却!ただいま生徒面談週間です!!

2019年11月21日

こんにちは。

芝谷ゼミナール塾長の今後です。

 

今週の月曜日から学校の定期考査の結果が返却されています。

当たり前のことですが、上がって喜ぶ生徒もいれば、下がってしまい悔しい思いをしている生徒もいます。

現在、芝谷ゼミナールでは、今回のテストの反省と2月定期考査に向けてどう行動を変えていくかを面談を実施して生徒と話をしています。

点数の上下関係なく、全員と面談を実施する予定です。

楽しく前向きになるように話すことを心がけていますが、子どもたちにとっては嫌な時間かもしれませんね笑

次のテストまではかなり期間があきテスト範囲も広くなりますので、ここで話した内容をしっかり実行できるようスタッフ一同でフォローしていきます!

 

点数アップした生徒たち!

油断しないように!!

悔しい思いをした生徒たち!

次回で挽回するぞ!!!

 

頑張れ芝ゼミ生!!!!!

お問い合わせ