ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【南武庫之荘ゼミ】4月9日 南武庫之荘ゼミナール開校!!!

2018年4月2日

皆さん初めまして。南武庫之荘ゼミナール塾長の釜我(かまが)です。
この度は当塾のブログにアクセスして頂きありがとうございます。

南武庫之荘ゼミナールは主に南武庫之荘中学校に通われる中学生、南武庫之荘中学校へ通うことになる南武庫之荘小学校、立花西小学校、水堂小学校を中心とした地域密着の個別指導塾です。ですから、定期テスト対策が充実しております。テスト勉強をどのように進めていけばいいかを指導したり、やる気・モチベーションを高めるための「オリエンテーション」、無料で実施する「理・社暗記会」「リスニング対策」、土日は学校で出される課題を進めたり、テスト範囲で分からないところを質問したりするなどのテスト対策勉強会も行っております。また、テスト当日は朝7時~8時の1時間開校して、最終確認をする「モーニングスクール」を実施します。

また、小学生を対象として全ての科目を解くために必要な読解力を身に付ける「読書感想文」や、子どもたちの知的好奇心を養うために「理科実験教室」というイベントも開催しております。

新学年が始まり、「勉強が難しくなった」「定期テストで良い点を取れるか心配だ」とお考えの皆さん!南武庫之荘ゼミナールで一緒に頑張ってみませんか?
お問合せお待ちしております。