ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【山田ゼミ】2学期期末テスト結果発表!

2019年12月6日

こんにちは!山田ゼミナールです!

今年も残すところ1カ月を切りました。

令和になって最初の年越し、このまま大きな事件もなく新しい年を迎えたいものですね😄

さて、山田ゼミナールでは2学期中間テストの結果が出揃いました‼️‼️

早速ですが結果発表の方をしていきます!

【高得点獲得の部】

中学3年 社会 98点‼️

中学3年 理科 98点2名‼️

中学3年 理科 94点2名‼️

中学3年 国語 91点‼️

中学3年 理科 90点‼️

中学2年 数学 90点‼️

中学1年 社会 90点‼️

中学3年 英語 89点‼️

中学3年 社会 87点2名‼️

中学3年 数学 85点‼️

中学3年 英語 84点‼️

中学3年 国語 84点2名‼️

となりました!

受験生は流石ですね🎶

毎日コツコツ勉強する習慣の成果が出ています!

このまま突っ走ってもらいましょう‼️‼️

中学2年と1年生は、難しくなっていく内容に戸惑い💦を感じています。

ここで放っておくか、頑張ろうと思い努力を始めるか

冬休みがまさに分かれ所になります!

もちろん、いい方向に私が引っ張っていきます✨

【点数アップの部】

中学2年 数学 59点アップ‼️

中学2年 社会 55点アップ‼️

中学2年 社会 37点アップ‼️

中学1年 理科 28点アップ‼️

中学2年 数学 28点アップ‼️

中学2年 国語 27点アップ‼️

中学2年 数学 26点アップ‼️

中学2年 数学 23点アップ!2名‼️

中学3年 数学 23点アップ‼️

中学2年 理科 20点アップ‼️

中学2年 社会 20点アップ‼️

中学3年 国語 20点アップ‼️

中学3年 理科 16点アップ‼️

中学2年 社会 16点アップ‼️

中学2年 国語 15点アップ‼️

中学1年 理科 15点アップ‼️

こちらでは中学2年生が点数アップ続出‼️

来年の受験に向けてこのまま油断せずに頑張っていってほしいものです!

 

以上結果発表でした!

出来た人も悔しい思いもした人も、冬期講習で頑張って

今の自分の弱点を克服できるように努力を続けていきましょう!😄


☆山田ゼミナールは

山田中学 南山田小 山田第5小

の生徒のための学習塾です!!

お問い合わせは 06-6170-6272
または 0120-419-816(フリーダイヤル)

の方へお気軽にお電話ください!
(番号をタップすると発信します)

 

お問い合わせ